土・日・祝日も診療。葛西、南葛西の、はり・きゅう・整骨院なら、葛西整骨院.

ブログ

宇宙空間

こんにちは! やじまです!   この前アリオに買い物に行ったのですが、帰りに宇宙空間マッサージチェアーを見つけいつの間にか座っていました。。   12分300円だったのでやってみたのですがすごくいい感 …

  こんにちは! 渡辺です。   先日東京駅にあるラーメン屋さんに行ってきました~!     凛という八重洲地下の改札近くにある店です。   いつも行く時には塩ラーメンが …

コナンにはまりました

こんにちは! やじまです!   つい先日、イクスピアリに新保先生といってきました!!   コナンの映画を見に行きました!!     コナンの映画は少し話が難しかったですけど、最後に …

野球観戦

おはようございます!この前久々に 野球観戦に神宮球場に行きました気候も良くて最高でした 応援席に座ったら周りがガチ勢過ぎて浮いてたので(笑) 次は応援歌1つくらい覚えてリベンジしに行こうかと思います~   おわ …

おわり

おはようございます!ありめです!! 寒さも落ち着きだいぶあったかくなってきましたね~ 熱すぎるのは嫌ですが泣 桜もあっという間に散ってもう5月が近づいてきました 通勤で見れる桜がきれいすぎて感動してたんですがまた来年です …

6月が待ち遠しい。

  おはようございます~~ 渡辺です。   先日ディズニーシーに行ってきました!     6月に新しいエリアがオープンするので、楽しみだな~と思いながら歩いていました◎ &nbsp …

グランドニッコー東京ベイ

  こんにちは! 渡辺です。   先日グランドニッコー東京ベイに宿泊してきました~~!     初めてここに宿泊したのですが、とても景色がよく癒されました(ー_ー)!! &nbsp …

パスタ

こんにちは! やじまです!   この前、東葛西にある鎌倉パスタに初めて行きました!   クリームジェノベーゼみたいなパスタを食べ、麺はもちもちで美味しかったです!!   今回は食べてないです …

うまい~

おはようございます。ありめです!! この前、葛西駅近くのお店に行きました SNSを見てきになっていたフレンチトーストのお店です すごく大きくふわふわのフレンチトーストでおいしすぎました ほかの種類や美味しそうなパンも沢山 …

お久しぶりです。

こんにちは! やじまです!   少し前、久しぶりにからしやに行ってきました!   前までは結構な頻度でいかないと駄目な口でしたが最近は少し重く感じてきてしまっています。   しかしからしやに …

1 2 3 132 »
PAGETOP
Copyright © 葛西整骨院 All Rights Reserved.